FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWSのグッズが可愛過ぎる件

嵐を好きになったら
ほかのジャニーズのことも詳しくなってくるもので
ジャニーズ用語もだいぶ理解できるようになりました。
最初はさっぱり分からなかったもんなぁ。。(^^;
「担当」ってなんだ?って思いましたよ(笑)

さて、話は変わり、
アラフェスのグッズが汐博でプレ販売してますよね。
実はすでに数種類手に入れたのですが
(友人が買ってきてくれた)

今日は先にNEWSくんのグッズを紹介しちゃいます!!

え?みかろうさん、NEWS好きだっけ?って??

うーん、4人になってからのNEWSは好きかな。
以前、DVD見て泣いた私ですからね(笑)
実はこっそり、秩父宮もエントリーしてたんです
(←落選だったんだけどね)

で、秩父宮参戦したお友達と、
神戸参戦したお友達がそれぞれグッズを買ってきてくれたんです。

これが可愛いのよ!!
見て見て~














続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

感動的なDVDでした(T_T)


山Pファンから借りていた
これを見てました



上に貼ったのは通常版ですが、
私が借りた初回版には、
おーのさんちのカーギーくんが登場してると聞いて
それ見たさに借りたんですよ

実際、ほんとにカーギーがでてきて



私としては、それだけで満足のはずだったんですが、
本編見はじめたら止まらなくなりました。

感動だわ、このDVD!!
・゜・(ノД`)・゜・。


私なんて、NEWSの歴史を全然知らないけど
そんな私でさえ、一曲目のチャンカパーナで号泣
←なんで?

そして最後のメンバーのMCからの
フルスイングって曲かな?
ここらへんで、二回目の号泣
←年取ると涙もろい(T_T)

9人が8人になり、
8人が6人になり
6人が4人になってしまい

ファンたちはもちろん、
本人たちも本当に不安だったんだろうな、、
それでも信じて待ってたんだろうな、とNEWSファンの皆さんの気持ちを思うと、感動しちゃって感動しちゃって(T_T)

この感動的なコンサートに参加出来た皆さん、本当に良かったですね。
なかなか、ないですよ、こんな素敵なコンサート(T_T)

ちなみにコンサート内容も、
NEWSさん歌が上手いから、聞いてて心地よい!
NEWSさん、最高ですっ!
こっそり応援させていただきます!
(NEWSでは、まっすー担でお願いします(`_´)ゞ 声が好きです)


あーコンサート行きたいねっ!!
←結局、最後はこれ(笑)

テーマ : ジュニアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みかろう

Author:みかろう
B'z大好き!(今でも大好き!)
ジャニーズ?何?それ?と思っていた私が、2008年の「truth」で嵐に興味が出てしまい、2009年4月に嵐FC加入。2015年8月末より旦那の転勤でアメリカ・シカゴ郊外に引っ越したため、嵐ファン卒業。気楽なジャニファンも良いものだと、最近は好き勝手ほざいてます。

シカゴ 現在の時間
みかろう別サイト(遊びに来てね)
最新コンレポ
最近の記事
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
418位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
ジャニーズ最新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。